アレルギーがつらすぎて、、 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

昨夜は鼻水が水のようにでて
疲れているのに
何回も起きてくしゃみで

つかれました。

毎日お掃除がんばっていても
アレルギー症状がでて
くしゃみがとまらないし

今日はエアコンのお掃除します。

体がだるいです。
熟睡できないから
疲れがたまって

お掃除もけっこう大変で。

エタノール、すべて
娘にこぼされたので
また買わなきゃ。
あれ高いんです。
800円ぐらいするし

アレルギー症状がですぎて
声が出ない(喉が腫れる)

目もアレルギー性結膜炎になって
充血してます。

肌荒れもひどくて
赤ら顔。

ジョイントマットの下も
カビていたから
そこは捨てないと。

体の回復ができないのに
お掃除などのやることがたくさんあり
疲れがひどい。

顔のクマがひどいーショボーン

アレルギーがどこにでるか?
なんだろう。

アトピー性皮膚炎、喘息も
アレルギーだからね。

私の場合、肌荒れとくしゃみ、鼻水。
だるくなったり、喉が腫れたり。

薬のむと具合悪いから飲みたくはないよね。

レーザーで粘膜焼くと違うのかな?

元を改善しないと結局
解決しないから
お掃除しかないんだよね。

頭の湿疹は
だいぶよくなり
ドライヤー効果ですね

しんどい。
アレルギーがピークです。