里帰りから帰らない義理の妹 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

義母が風邪ひいちゃったみたいなのですが
夫実家、、、

まだ義理の妹さん里帰りしていて
帰らないみたいです。
もう9カ月になる。。

旦那さんは帰ってきて欲しいみたいだけど
実家に通ってご飯たべて生活してる。

すごいな。

それでアパートのほうは放置みたいで

せめて空気とか入れ替えたり
しないとカビとか大丈夫なのか?w

それで、それを良しとしてる義理の両親がなかなかやばいなって
普通、帰れって言うと思うよ。

義理の妹は家事嫌い、料理したくない
みたいな性格してるので

旦那さんがもってきてくれたお魚捌いてた私みて
気持ち悪い。絶対触りたくないって
いっていました。

里帰りして帰らないって普通なのかな?

とにかく、義理の実家関係の話は
疑問感じる事があるので
耳にいれたくないけど
関わりあるのでなんといっていいか本当にわからないので

タイヘンデスネー。

とやんわりスルー。

病気がちだから帰したくない。みたいな
義母の話きくと
頭のなかで疑問詞がでちゃうので
押さえます!

なにも言わないんだ
聞かなかったことにしよう!!

価値観が違うので
つっこんだ話は聞かないようにしよう!

疑問に思っていろいろ考えてしまうの
やめよう!!

しかし、すごいわ。