早く寝なきゃ | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

今日はバイト先のセリアまで
封筒を買いにトコトコ

アパートから本当に近いです。
散歩にもならないレベルで近い。

んでバイト先のスーパーを見回ってきた。
半額セールやっていて
豚ブロックが半額!!ひき肉半額!
シャウエッセン298円!
つい買ってしまった!
豚ブロックでつくる角煮が夫が大好物でさっそく、魔法のクイック鍋で煮て煮詰め。

うますぎるーピンクハートお願い

バイト先のスーパーはどっちかっていうとお高め。いい肉あるしフルーツや珍しいものもたくさん揃っていて、わが家はそこではほとんど買わないと思うww
特売の卵だけ買おうw
高級なものとかだと買えない!
シャウエッセン298円は安い
開店セールありがとう!w

ベーカリーコーナーのパン旨ぇーってもぐもぐしながらぐるぐる試食してましたww

それで風船もらってお散歩して帰宅ー

ちょっとでも歩くと運動になる!
でも体脂肪率あがりすぎてやばいえーん

糖質制限やめたせいか
体重減ったかわりに筋肉がめちゃくちゃ落ちて代謝が悪い。
夜だけでも糖質制限しようかと思う。

体脂肪率がやばすぎる。
太りやすくなってるしむくむしえーん

夜だけでも白米抜きだ!


そして明日は初バイトなので早く寝ます!