夫、今日は早く帰ってくるだってよ | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

今朝、夫、今日は早く帰ってくる
って言ってました。

ふーん。べつに帰ってこなくていいけど。
無理して家にいなくていいけど。

いつも早く帰ってこいよって思ったけど
どうでもよくなったから
ふーん。と思った

スルーしちゃったかも
朝の事は、すまんが覚えてない。w

鬱々されてもめんどくさいので
どうでもいいかなグッ

帰ってきたくないならべつにかまわないのでー


それで今朝もお弁当つくって児童館

はぁハードだな。
砂場遊びしていて
息子抱っこが重い。
9ヶ月にして、腰にくるなー

1歳までだなーエルゴ。
歩けるようになったらエルゴは要らなくなるので。

ベビーカーもあまり使わず。

たまに使ってるかも。
お散歩とかね。

腰が痛いガーン



靴は
レインブーツだけどこれじゃないとイヤなんだってw
砂場だとむしろコレイイネ!だよね。

今日はシーツとか干すために二回洗濯回して掃除機かけてからいったから
疲労感がえーん

娘の体力がありすぎて本当についていけない。
一人で遊ばせたりしても疲れないのか??
帰らないっていうし。

疲れるアセアセ

児童館いくと夕方ぐらいから昼寝?しちゃって夜おきて、夜中まで遊ぶから
このスケジュールだめかも。

児童館で遊びすぎて夜までもたないみたいで結局10時ぐらいまで起きてるからだめだなー。

うまくいかない。

エルゴ抱っこしながら娘みるのも
きつくなってきたなー。
しゃがむときに起きられなくなってくるw

これから更に腰が痛くなるかも。
まだまだ歩けないのでアセアセ
あと半年ぐらいがんばれば、歩くよね。

あーお風呂入れなきゃ。
二人分の着替え。

はぁーめんどくさい。
腰痛い笑い泣き
だれかかわりにいれてほしー
ちょっとだけでもいーから
見ててほしいー

疲れてイライラしてきちゃうからよくないよね

最近は、もう太ってもいーかなとか思う
カロリーゼロとかの物食べれないし
コーヒーも飲めない
お菓子も食べれないし
お茶も頻尿だからw飲めないし

だれも見てないし

写真も嫌いだから残らないし
太ってもべつにいーかなとか
自暴自棄になってきた。

お菓子とかアイスは食べる欲なくなって
間食してないし
お水しか飲まなくなった。
コーヒーは腸がおかしくなるしのめない。

だから食事だけ普通にとっても
馬鹿みたいに太らない事に気付いた。
爆食いしないし、お米はちょっとおにぎり1個ぐらい。

だから極端に太ることはないから
普通でいーや。と。
スタンダード糖質制限でいーや。

おなかちょっとぽちゃ気味なのが気になるけどさ。
動いて運動します。


夫はメンヘラだから関わりたくないし もーめんどい。
しゃべらなくていーよね。
やる気ないわー

だれかお風呂いれてくれー
ちょっと休む。
もう、へっとへとだ。腰痛。

また鬱々してる夫みなきゃいけないの?
やだーやだー

気持わるいー無理ー

死ぬ死ぬ詐欺気持わるいー
やだーなー
めんどいめんどい

もう気持ちが尽きてるのかも?
だめなのかな?
気持ち悪いって思うってやばくない?

でもさ、愛とかどうこうじゃなくて
生活あるからさ。
生きて行くにはお金がなきゃだめだから。

あっちも私と会話したくないだろうし
ちょうどいいから
夜は顔合わないように寝ちゃお


ちょっとでもトラブルとすぐ死ぬ死ぬ詐欺するからわりとマジで嫌いになってる。

だって無理っしょ。

お金のために我慢しなきゃ。
一人では子育ては厳しい、特にお金。

笑顔でいなきゃな。