ストレス発散してきた | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

昨日今日はストレスやばすぎて
今朝はだらだらドラゴンボールみてました

その間、娘は夫が早朝に公園つれていってくれました。
早朝イライラで眠くてぎゃん泣きしていたからか?うるさいー!って怒鳴って寝てたからやばいなと思ったのかな

娘と夫で早朝ウォーキングしてきたみたい。早すぎてだれもいなかったみたいですw
でもちょっとでも離れたせいかイライラ消えました。だらだら寝れたからちょっと体力回復できました。

本当によかったです。
だいたい、子供が病気になると看病疲れでぐったりしちゃうんですよねアセアセ

それで昼から夕方まで買い物いってきました!
食費やばいなぁ。

お金が、きついタラー

買い物いってきて帰宅して急いでご飯-。

夜までお風呂とかいれてくれて
それで夫はウォーキング行きました


イライラもおさまり、お店もぶらぶらできたし寝るだけーってなって
お布団しいていたら

娘がはしゃいでいで
息子の事を蹴り始めたり殴ったり。

やめてー痛いから。
いたいからやめてね?
かわいそうだからやめて!

っていっても何回も何回もしつこく蹴る!
やめてというと余計殴ってきたから

イライラしてきてもう限界でした
娘の足のあたりバシ!っと叩きました。
やめてっていってるでしょ!!!

いい加減にして!!!
って怒鳴ったよね。
本気でしっっつこい!!!

何十回、たしなめてもやるから
本当にむかつくし
駄目なこと理解してないし
余計やってくる事。

言ってもだめならお尻叩くしかない!!
説明してもだめ。
やさしく言ってもだめ。
本気で辞めてっておねがいしてもだめ。

叱らない育児とか無理すぎるだろーって思った。