お熱 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

息子がお熱でちゃって
ぐずぐずちゃんです。

坐薬いれたけどなかなか。

熱は仕方ないんだよね。
子供あるある。

病院でもらった薬たくさんあるので
それ使って様子見だな。

手のやけどは、土曜日に病院いけたので
よかったです。
包帯まいて保護してます。
染みないマキロン買ってきて消毒して
薬貼って、保護。

水ぶくれのところは治り早いみたい。
けど破れたところは②週間はかかりそう。

本当にごめんね。

お熱つらいみたいで
ずーっと泣いてます。
かわいそうにえーん

熱だして、体内のウイルスと戦うから
坐薬入れすぎも迷うんだよね。

二本いれたから今日はもうやめとく。

明日の朝に熱下がってるかみて
だめなら病院かなぁ。

抗生物質と坐薬もらうと思うけど。。
はじめてのお熱でかわいそうです。
家事できないけど今日は仕方ない!

ひたすら、ネンネンネンネンネンネンネンネンいってる。
かわいそうにえーん