アパートに帰宅しました | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

今日、夫が実家に迎えにきてくれて
午後から私だけ買い物へいってきました!

下着!買ったよ!
新しい綺麗な下着!うれしい!笑
ぼろぼろだったんで
授乳ブラ!!!!

よく買うの頑張った笑むしろ早く買えばよかったー
でも授乳ブラなのにかわいいデザインで
イオン感謝デーで五パーセントオフ
割引されてラッキーハート
これからイオン往くときは
イオン感謝デーに行くことにします。

2500円が1980円になりました!
三枚も買ったよ。
それにショーツも買いました。
計 7000円
下着は大切!!
めちゃくちゃ悩んで時間たくさんかかっちゃったけど
実家だから父や母、夫や姪と甥がいるから
娘と息子は大丈夫でした。

結婚式につけていくイヤリングも
半額セールだったから
50パーセントオフで980円で買いましたハート

改装セールで半額ハート

んでダイソー行き、ヘアクリップも
買いピンクハート
108なり。

身軽にもほどがあり
かばんも一つでなんて一人は楽なんだろうと笑ハート

歩くスピードを気にしないことが
逆に違和感でした。

子供いたら細かいアクセサリーとか見る余裕ないしましてや下着もたくさん悩んだりする時間なくていかに
無駄なく買い物するかみたいな
余裕無いんですよね。

久しぶりに独身のときに戻ったみたいな
買い物の悩み方しました。
あーこれかわいっーこれがいーかな??

みたいな。
無駄のある時間の使い方。

楽しいんですよね。
下着かわいいの買えて楽しかったーキラキラキラキラ

娘のパジャマも五パーセントオフで800円で買いましたハート


本当に久しぶりに外に出ました笑

それからご飯つくって
アパートに帰宅しました!

遊びすぎて遅くなっちゃったーアセアセ
夫は、実家にいるとき
昼寝していたから運転中に眠くなくてよかったですアセアセ

イオン、四人でいかなくて正解でした!
買い物は一人に限りますね。

アパートめちゃくちゃ寒いです。
極寒。
23度設定したエアコンじゃ寒くてやばいのでいまだけ28度にしました。

アパート、寒いよぉアセアセ
実家は一軒家で、あったかいしエアコンたくさんかけるから暑いぐらいだったので
体が慣れてしまったなーアセアセ

寝るときエアコンつけると頭痛いし喉痛くなるからつけられないので
寝るときは我慢ガーン

子供たちはスリーパー着せました!!


娘息子は車のなかで寝て起きなくて助かりました!!


今日は一人で買い物して
遊んじゃったけどたまにはいいよねハート

働いてお金に余裕できたら
雑貨屋にいったり、インテリア見に行ったり、お部屋かわいくして綺麗にしたり、おしゃれとかしたいピンクハート

いまはそこまでたくさんお金に余裕ないので、いつもいつもはなかなか買えないけど
見るだけでも楽しいキラキラ

かわいい下着みてこれつけたいなーハート
って妄想してましたピンクハート

授乳してるから、断乳してからじゃないと
下着屋さんのかわいいデザインのものは着れないかな?って思ってましたが
OLIVE des OLIVEの授乳ブラがかわいくて
色とかもかわいいし意外でしたキラキラ

品揃えの良いお店じゃないと売ってないので今回買えてよかった-!

アパートのあたりの地域には
大型モールがないのでなかなか手に入らなくてアセアセ

通販もありだけど、目で見ないとわからないものもあるんだよねー。

今日は疲れたけど食材も買えたし
一人でショッピングできたし
よかったですピンクハート