爆発 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

息子が泣きすぎて顔も綺麗にする
時間なく
体が限界にきて爆発してしまいました

涙止まらなくて
息子のことも乱暴に扱ってしまった

虐待親だよね
捕まらないかな
夫がおかしくて私もきついよ
泣きすぎて顔も腫れてきたし

どーしたらいーのかわかんないよ
つらいよ


おかしくなりそうで実家に電話したら
迎えにきてくれることになり
しばらく実家にいくとこにしました

夫にぶつけてしまったけど

もう精神的にきついから一人でいるとおかしくなりそうできついと話て
実家にいくとこにしました

夫は仕事辞めるって話したけど
辞めないで行くって話したので
辞めないと思う

いまの状況に耐えられず
一人でいるとおかしくなりそうで
他の人がいてくれるだけで
おかしくならないから実家が一番いいと思います


カウンセリングは、日曜日予約したみたいでいくみたい
お金も渡しました


二人のお世話でいっぱいいっぱいで
夫の事も更に不安で悩みで
耐えきれなくなっちゃったんだと思います


頑張ろうと思ってやってきたのに
自分のキャパが無いんだと思いました