シャンブルは魔の誘惑 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

今日は、買い物いきたくねぇー
だったけど
息子の泣きをおさえるために
ぶらぶらードライブ。

そして、結婚式に呼ばれたので
ヘアアクセとか買わなきゃーな
ってことでシャンブルあるじゃん!って
ひらめきふらふらしてきました!

シャンブルいいじゃん!やすっ
しまむら系だから安心価格ハート

ヘアアクセ買えましたハートハート
付け毛500円!!
ネットで探してたのですが
なかなか高くて悩んでたんですよね!
したら地毛と同じ、違和感なしで
飛び付いたよね
コームも700円!!
やすっ!
助かった合わせても1200円で買えて
ヘアセット行かなくても自分で
セットしてみたらこれいいじゃん!
ぜんぜんいけました!
付け毛が合ってるのかも!!
地毛もわりとあるけどふわっ感
でてこれはいけました。
まじで良かった!!!!!!

お気に入りのカップが割れたので
新しいカップも買いました
北欧っぽいやーんハート

娘がアッポーアッポーいってて笑たハート



ハリネズミのマットとクッション

ださかわハート
これかなりツボでした
なんだろうキノコが可愛すぎるハート

久しぶりにときめいてしまった
娘のヘアアクセや雑貨ラブラブ
雑貨かわいいラブラブ

久しぶりに楽しかったしときめいて
やばかったラブラブ

クレヨンで汚されたソファーカバー
にしましたラブラブ!!



最近物欲やばすぎてチーン

やばいよーやばいよーチーンアセアセアセアセアセアセ