寝落ち | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

昨日は疲れて絵本読んでいたら
突っ伏して寝てました
夫の帰宅が遅くて、突っ伏してる
私をみて
風邪ひくからベッドいったらー?

って言われてるのは覚えてる!!

そしたら、隣で娘も突っ伏してました(笑)

カーちゃんが寝ると娘も寝るみたいですね。
嘘寝じゃなくガチ寝だと
構ってもらえないから娘も寝る(笑)

朝も眠くてぼーっとしていたけど
やっと目覚めてきました!!!!

天気良し!
体調良し!

ということでパシオスで二割引券もらったし掃除したらいくどー!

息子の冬服買うのだよ!

掃除やったるでぇぇー!!!!!!!!!!!!
寝るとすっきりするなぁー!
本当に寝不足だとやばいわえーん
睡眠基本。

九時代に寝たから体力上矢印上矢印上矢印上矢印
いつも、このぐらいに寝たいわ笑い泣き