つらい。 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。


今までは一緒に寝ようとがんばっていたけど
なんかもー疲れちゃって

イライラするよりはちょっと離れようと
落書き書いたりしてます。
まともに向き合うとイライラしてアカン

寝ないから朝がものすっごいつらくて起きられない。
娘はちゃんと朝起きます

すごい

でも明日からはつらくても朝6時に起こすことにします。
寝不足と授乳でつらいけど

昼寝でカバーできたらいいな・・・

顔はすっごい濃いクマができてとれません、
育児疲れがひどいです

もう家の育児だけでは追いつかないほど体力が
有り余っているんだと思います。
半端なく体力がある。
母のHPはもうゼロよ。

幼児の教室とか通わせたりしないと
こっちの体がもたないかもしれません