二人っきりでデート | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

二人っきりでデート
してきました爆笑



もちろん娘っことラブラブ


めちゃくちゃ嬉しそうな娘

やっぱり、二人っきりになりたかったのかな?
始終ごきげん


公園いったり、しまむらいったり

娘かわいー

息子といると泣き声ダブルパンチで
疲れてイライラしてしまって
申し訳ない
本当に疲れてしまうときは
夫に赤ちゃん見ててもらおうってなって。

娘っこと二人っきりでデートして

公園で何回も滑り台爆笑ラブラブ

たのしー


赤ちゃんいると、やっぱり、気が散るから
なかなか遊びに集中できないものね

娘楽しくて、はしゃいでました


今日のお昼は焼鳥買って
おうちで食べたので出費抑えられ
たような気がします

業務スーパーで、クリームチーズやポン酢、ビニール手袋、牛乳、ベーキングパウダー、生クリーム買いましたラブラブ
いちお、中国産のじゃないやつにしたので
大丈夫だと思います

一時期は、業務スーパーたくさん
買ってたけど中国産のやつとか
美味しくないものもあったので
なるべくメーカーのものがおすすめです
クリームチーズは、QBBのものを。
オーストラリア産でした。

大手だからって、安心はできないけどねー
まぁ中国産バリバリのよりは
多少はお金だして安心したものを
食べた方がいーとは思います爆笑

ひまわりしまむら
娘パジャマ900円
ひまわりスーパー
焼鳥1160円
食料 816円
ひまわり業務スーパー
1962円


たまに、二人っきりでデートしようっとチューラブラブ