今日の体重、朝御飯におからケーキ | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。



BMI 18.9

また痩せたI
初めてみた体重の数字II

前より、脂肪が落ちていってるみたいです。
落ちすぎてこわいです。
大丈夫なのかなI

電子レンジでおからケーキ作りましたI

電子レンジ系、うまくいったためしが
なかったけど無事に成功。

めちゃめちゃうまいっす!

ケーキIII

久しぶりに蒸しパンみたいな
ケーキ食べられて嬉しいですII

糖質制限して、まったくたべてなかった
ケーキII

おいしーII


おからだから太らないII

食物繊維だからお通じにもII

あと、きのうはアボカドたべたよー!!I
アボカドはすばらしい食材だねI


糖化で黄色くなっていた肌の老化が
だいぶましになってきて
肌色が普通になりましたI!!

パンやらアイスやらご飯やら
たくさんたべすぎて
肌がまっ黄色だったので
うれしいですチューI!!

普通の肌色だーチュー!!!!!!
糖質制限様々チューIII