サーモス保冷バッグ使って見ました | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

今日は、DAISOにいき娘のお菓子やレトルトを購入し
公園で放牧してから
サーモス保冷バッグをもってお買い物してきました(^○^)♪
腰の痛みがかなりよくなったので動けてよかった♪

木曜の特売卵はかかさずチェックです!



(税抜き)
ミカン缶 84
コーン缶 188
ツナ缶 210
麦茶特売 164
卵特売 83
牛肉 491
豚肉 三パック
300
325
249
ブタレバー 240
豚肉しゃぶしゃぶ用 254
キッチンペーパー特売 138
キュウリ四本 77
ニラ 47
カット大根 57
新たまねぎ二個 74
もやし 16
トマト 197
キムチ 189
紅しょうが 93
きぬ豆腐 特売 27
納豆特売 二パック 146
冷やし中華 178
味つき枝豆 158
冷凍ポテト 178
冷凍ブルーベリー 179
冷凍コロッケ 100
三連プリン 93
プレーンヨーグルト 特売 88
中華くらげ 171

特売多め(^○^)♪キッチンペーパーと麦茶安かったー
伊藤園の麦茶毎日飲んでるからね。サーモスポット1.5リットルで
毎日1つ消費♪
麦茶は、伊藤園のが美味しいですよね
ミネラルも入ってるしお茶みたいにえぐみないしカフェイン無いし
本当にありがたい飲み物。安いし(笑)
ジュース飲まないから浮腫みも減ってきたし本当にすばらしい麦茶って


豚レバー買ってきたからレバニラにして鉄分補給しようと思う!

ちょっとショックだったのはDAISOで保冷剤買ったんだけど
ふつーにスーパーにサービスの保冷剤山ほどあったんだよね…
買わなくてよかったじゃん(-_-;)みたいな
1つにしといたからよかったけどさ…
わざわざ買わなくてもよかったね!ま、いっか(^○^)♪ちゃんと使います

サーモスの保冷バッグは保冷剤いれて買い物したせいか
ひんやり~♪安心して冷凍食品購入できました♪
丈夫だし意外と入るしお肉のパックも縦にしなくても入るし
なかなか気に入りました。
レジャーとかにもよさそう♪冷たいもの、車内に置いておくの
こわかったけど保冷剤多め+保冷バッグで安心だわ


このサイドポケットにサブエコバッグと財布とか入れられるから
便利かもー
横に、折り畳めるパッチンが四ヶ所ついていて
コンパクトにもできるから持ち歩きするのにかさばらないから
よく考えられてるかも
紺もあったけど、男っぽいのがやだったから赤にしてよかった
デザインは地味だけどシンプルだから飽きなくていーかもね
肩ヒモの長さもちょうどよく、肩にかけて歩ける感じです♪

気に入ったので母にも買ってあげようかな(^○^)