娘いとこの誕生日会 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

夫は今日は、休み。
ですが昨夜、会社の飲み会でグロッキー状態で。
あまりにもひどいので
ハチミツや、トマトジュースなどかってきてあげて。
ハチミツは頭痛に良いそうな

それでも調子悪いみたいで、あまりお酒は飲んで
ほしくない、ような気がしてしまいます。

ハチミツ、トマトジュース計459円

そのあと少し回復してきたみたいなので
夫のウォーキングシューズがなかったので
近くのスポーツショップにいき購入。
とっても安く買えました!
1999円!
プライベートブランドのもので歩くにはこれで充分ですね
もっといいのは高いけど、とりあえず一足目はこれで


そして天気がよかったので午後から三人で
公園にいき散歩してきました。
娘はわたしと散歩、その間新しい靴で夫はジョギング。

めっちゃ娘はよちよち歩き。
とてもかわいいです。

そして夜は、娘いとこの一歳誕生日会へ。
たらふくいただきました。
ご馳走さまでした!

一升餅せおった娘いとこ君、かわいかったー!
泣かないで偉いなぁと思いました。
写真もたくさんとったので現像して渡そうかと。

それで、義理の妹からお年玉のかわりに
お金5000円いただいてしまった。
気を遣わせてしまいました。汗

こちからはおむつ一ケースあげたけど
なにが欲しいのかわからず貰っても困らないおむつ
にしてしまいました。
かさばるのに、逆にお金貰って申し訳ないです。

記念写真もお店からいただいて家族写真が
なかったのでいい記念になりました。

早速、壁ボードに飾った。

娘、帰宅後はあんよが疲れたみたいで眠いモード。
お腹もパンパンにふくれてお腹もいっぱいのまま
ミルク無しで寝落ちしました。
あんよの運動量はすごいのね
本当に寝てくれるから嬉しい。
今日は、いろいろ充実してたのしかったです。


あと、バレンタインデー早いけど義理父に
ウイスキー渡しました。安物で、申し訳ないけど気持ちで…