引っ越しにむけ断捨離 | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

もう着ないヒートテックの偽物みたいな肌着
がもうかなーり薄くなりもう着ないなーと。
断捨離しました

痛みの激しい服も断捨離しました
かなり、服へりましたー

ダウンジャケット買ったからごわごわしていた
ジャケットも断捨離したし
スペース空いたー

とりあえずこんだけにへりましたー
横のはパンツとスカートです

夏は、Tシャツとか買い足す感じでー

やはり着やすいものばかりになってしまうよね

痛んできたら、買い替えをしてます

とりあえずいまは、妊婦だし
もっている細身の服は着れないので
選ぶのがむずかしくなってきました汗

実家から棚をもらってきたので
それは娘用の棚になりました


それで、電動式自転車のってみたら

やばいねースイスイいくね!
こわいよ!!
運動神経ないから危ないかも

私は乗っちゃいけないかも。
娘乗せて運転とかこわい!