自宅に帰った24(金)、

実は結婚26周年でした。

前から行きたかったお店に

オットが予約してくれて

お祝いして来ました。

🍻ハッ











↑コース料理

(色々説明を受けなががら食べましたが…あまり覚えておらず笑

どれもこれも美味しかったー照れ

このほかにライス、コーヒーも

付いていたのですが

アルコールを飲んでいたので

お断りしましてウインク

デザートもついていましたが

写真撮り忘れましててへぺろ


そしてオットが単品で頼んでた↓



 

私ははじめて来たお店 

だったのですが

お店の雰囲気も凄く良くて照れキラキラ





こうして26周年を

迎えられた事に感謝ハート


そして

ここのお店は出まして


まだなんか食べたいな…笑


シメの…




ラーメンですラーメン

飲んだ後に 
ラーメン食べるなんて
何年ぶりだろ?

最高な時間でした笑