ちょうど1週間前、自宅に帰った時のこと。

気合い入れて朝からお風呂掃除🧹🧼


浴槽側の壁を掃除したくて、浴槽の淵に上がって掃除してたら


ツルッキラキラ


と滑って浴槽の淵に右足をぶつけて…ハッ


すぐ青タン出来て、あれよあれよと言う間に、腫れ上がっちゃって魂

でも歩けたし、ぶつけたところは確かに痛かったけど、自分で


なんか大丈夫そグッ


と自己判断電球


日に日に歩くのはスムーズになってきたんだけど、内出血が酷くて魂魂

ネットで調べても2〜3週間、1ヶ月経っても内出血が残る場合があると書いてたので、気長に待とうと思ってたんです。


でもオットが内出血が気になって、ネットで調べたら


壊死


と言うワードを発見したらしくて、すぐ病院に行けと言われ


仕方なく今日、整形外科受診🏥


はい

骨、異常なし。

腫れと内出血も心配ないとのことで、湿布を処方してもらって帰ってきました。


やっぱりねえー

病院行かなくて良かったじゃんえー


と思いましたが…自分でも少し不安なところもあったので、背中を押してくれたオットに感謝おねがい

病院行って良かったよウインク



そして明日は次女の試合があって、今日午後から車で5時間移動(高速代ケチったからこんなに時間かかったんだけどねてへぺろ)。

腫れてる足が少し病んでる気がするな笑い泣き