昨日は一日中ダラダラと過ごして暇あればスマホ見たりしてて…🥱🥱


私、これでいいの🥺?


と何故か自己嫌悪になってしまったり魂😔魂


ハローワークの職業訓練とか興味あるものもあるのですが、義母の治療が決定しないうちは、動かない方がいい気がして。



明日、東京がんセンターでの結果を踏まえて地元の大学病院で放射線治療の相談をオットがしてくる予定。

11月末に義母が入院しガンが発覚して、はや3ヶ月。

何も治療が進んで無いって…💦 

素人考えなんですが、時間がかかりすぎな気がして。こんなものなのでしょうか? 


もし実両親だったりしたら、私なんてイライラしちゃうだろうなって😖

義母のことなので、オットや義姉弟妹で考える事で、私が口出しする事ではないと思ってます。もちろん協力はしますが。


まずは明日の大学病院後ですね‼︎


昨日はダラダラしちゃったけど、今日はピリッと行動しますー🏃🏼‍♀️💨