義母を新幹線の駅まで2時間かけて送り、義母と義姉が東京へ今日行く予定だったのです。
義母の足が浮腫み、腰も痛いと…滝汗
結局、不安と心配で義姉と相談し、私も付き添う事にチーン
急遽の東京行きで時間もなく慌てふためいて準備し東京行きの新幹線へ。
不安と心配はあったけど、何事もなく義母と義姉をホテルへ送り届け…私は久しぶりの銀座を歩きながら東京駅まで歩いて










↑今日の夕飯🍽️ 

エビとトマトの酸辣あんかけ焼きそば。

エビ食べられないのに…酸辣湯が好きな私はコレを選びました酔っ払い


うん笑

おいしかったけど笑

お腹いっぱいで苦しい泣


そして明日は東京在住の義弟も病院に付き添ってくれると言うので、私が東京に泊まってもホテル代がかかるだけだから、また急遽、今、出発する夜行バスに乗ったところです。

そして今日は



頑張った、私笑い泣き笑い泣き笑い泣き