布団丸洗いして

友達と遅めのランチナイフとフォーク


タイ料理屋さんで

トムヤムクンヌードルに

春巻きにタピオカのデザート🍨




ホントはトムヤムクンヌードルには

エビ🦐が丸ごと入ってたのですが 

私、食べられないので

お店の方に話したら


代わりに…と

スペアリブを入れてくれました🐖


なんだか申し訳なかったー🙏キョロキョロ


この間行ったアジア料理下矢印



ここでもスープにエビが入ってて

丸ごと残したのが

申し訳なくて

今回話してみたら

こんな事に笑い泣き


エビ🦐大好きなんですよ、ホントは。


でもエビの種類によっては

蕁麻疹が出るのですショボーン


エビアレルギーの検査では

微反応。


長女を産んでから

こんな身体になってしまってガーン


でも今日お店の方に

スープにエビのエキス

たっぷり入ってますが…

それは大丈夫ですか?と。


言われてみたら

前回といい今回といい

そうだったーガーン


でも蕁麻疹は出てないので

大丈夫なエビだったのかな。


今日のトムヤムクンも

美味しかったなー

ラブおねがいラブおねがい