最近は、大学に泊り込みで勉強をしていますメラメラ

日曜日だけ実家に帰ってゆっくりしているけど~

なかなか大変な毎日を過ごしていますカゼ


もし読んでくれてる人がいたら、最近あった楽しいこと教えてもらいたいですチョキよろしくね~

アメリカに行くことになりましたあせる

研究室の学会の発表を見学しに行ってきますニコニコ
急遽決まったので…英語ヤバいショック!

助けてショック!

1125akihiroさんのブログ-F1000260.jpg

机にサボテンを置くことにしました~


ミッキーの形してていいでしょ~^^


これでCO2もへるかな?