ご訪問ありがとうございます。


先日は引き出しを開ける
あずきにビックリでしたが

朝のほんのひと時に
私とあずもずの
至福の時間がありますハート


癒されるなーラブラブ




母さんのそばがいいです むらさき音符
て言ってるよね 私の願望



なんだか眠くなりました



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ガーン





あずき〜猫だよねアセアセ



もずくは

zzzzzz流れ星
普通




あずき



もずく普通


寝ているだけで
こんなに和ませてくれる

やっぱり猫は素晴らしい爆笑





おまけイエローハート
今日のスムージー
青梗菜入ってます



お読みいただきありがとうございます。



キャットシッターSourire・スリール

埼玉県の猫専門のペットシッターです。

ご家族様に代わり猫さんのお世話を

いたします 


旅行や出張で留守中の猫さんのお世話で

迷われた時はお気軽にご連絡ください 


色々な事情で猫さんのお世話ができない

飼い主様がご在宅でもお伺いいたします


11月23日〜25日混み合っております



ホームページ

https://www.cs-sourire-saitama.com/