- 前ページ
- 次ページ
母の日、ワタクシは仕事でしたー![]()
昨日の休みに夫とホームセンターに行き、ミニバラの植木とケイトウ→鶏頭🐓の植木を買ってもらいました。
二つで千円ぐらい![]()
本当は薄い紫のバラが良かったけど、このミニバラがイキイキして元気そうだったのでこれにしました🌹
今週は連休だったのでお弁当を作る日が少なかったです。楽〜。
苦笑いのオムライス。
第二土曜日だから高校は休みだからイェーイと思っていたら中学生は土曜授業があり、お弁当が必要だと前日に知った![]()
TikTokで見たエビカツは、カニカマとはんぺんを混ぜて揚げたもの。味は想像していたより美味しかった。
ササミの磯辺揚げは朝に揚げ焼き。味が薄くて六助の塩をあとがけしました。
冷食も入れながらだと無理なくらくらくです。
100点を目指すとワタクシはしんどいので、ゆるりと頑張ってゆきます。
人参ラペや紫キャベツのマリネが入る日は来るのでしょうか!?
オシャレとは、、








