ご訪問いただきありがとうございます!




見つかりました!!

ウィンナー大容量パック!!


唐突すぎでしたがこれです↓





最近ボケボケだから

無意識に間違ってストック棚に放り込んだかなー、食事作りの途中で娘のおもちゃを片付けたからまさかおもちゃ箱に放り込んでなかろうかネガティブ

なーんて怯えまくったけど全然見つからず、




冷凍庫の中から出てきました昇天



よかったよー爆笑

腐敗しない場所にしまっていた私、マーベラス拍手



でもね、

普段ウィンナーは冷凍保存しない派だから、やっぱりボケボケだったのは間違いない魂が抜ける



年々頭のネジが外れていってる私のエピソードでも

今度ブログに書き記そうかなちゅー

(需要ない)(ダレ得)