ご訪問頂きありがとうございますおねがい




以前ブログに載せた

海苔の前田屋さんの子育て応援コンテンツ


にお声がけしていただいたプロジェクト。



お礼に頂いたこの海苔が




おいしい上に便利で


色々なお料理に使えます照れ



こんなの作ってみましたー!!



ごぼう、にんじん、たまねぎに

まかない海苔をドバッと入れて



そう!

かき揚げです酔っ払い



サクッ!

香りふわ〜ん!ちゅー


最高に美味ニヒヒ



我が子2人、

海苔入りかき揚げを夢中で食べておりました合格




こちらのお味噌汁もまかない海苔を使いました爆笑



まかない海苔はサクサクっと食感が良くておいしいですが、

風味がたまらないので、贅沢にお味噌汁に入れても絶品キラキラ


うまーっ!!!!

ホッとする一品照れ


おいしすぎて次の日も作っちゃいました酔っ払い



離乳食にも大人の食卓にも使えて美味しい

海苔の前田屋さんのまかない海苔

オススメですウインク



お気に入りの商品なので紹介させていただきましたが、PRではありませんニコニコ



イベントバナー