コロナ自粛慣れ。 | みゆきんこママ♪のブログ

みゆきんこママ♪のブログ

ブログの説明を入力します。

介護職員なんでね。

コロナにはだいぶ気をつけてる。

緊急事態宣言出てからは、プライベートは家で、撮り溜めたドラマや番組見ちゃーゴロン。

雑誌や小説読んじゃーゴロン。

午前は、掃除洗濯に、午後は買い出ししちゃーゴロン。

everyday ごろんday!!


外出ないと嫌なタイプだったんだけど、今じゃすっかり家大好きに。悪くない。

でもさー。友だちとも会わずにたまにさみしくなるわ。


次男も、春からは高校生!

コロナに気をつけつつ友達に会いたいなー。

暇すぎて、こんなアプリ使ってみた!

自分の顔がディズニー風になるの!

おもしろ〜!!



んで、次はジブリ風!


関係ないけど、春野菜がでてきたね。
旬のもの大好き💕
新玉ねぎ、スナップえんどう、春キャベツにグリンピース、食べまくるぞー!!

調理のバイブルは、山口恵以子の小説とオレンジページ とレタスクラブ です。
山口恵以子のおばちゃん食堂と婚活食堂シリーズは、大好き❣️