夏休み後半の講座
22日~26日が
しゅうりょーいたしました\(^o^)/
国語
英語
数学
おべんとー
現社
生物
世界中or日本史
各一時間のお勉強time
眠さは毎日
でも休まず頑張れた
12組のサボリ率ハンパぢゃない←
クラスの3/1は休み3/1は早退
そこまで担任が
キライなのかあ(>_<)
今日初めて現社で
まさひと先生の授業受けたんだけど
いつもは現社で5、6人は寝てるのに
寝てる人いなかったし
楽しかったよ
今日が楽しかったというより…
いつもが楽しくなさすぎるだけかも…
今日は6時間の内3時間自習だった
国語で久しぶりに
語ってしまったよ
日本史も自習だったんだけど
伊藤先生が捨て猫がいるから
飼ってあげられる子は
連れて行ってあげてって言ってた
遠藤先生が4匹見つけて
可哀想だからって
連れてきてくれたんだって
飼ってあげたい気持ちはあるけど
家には愛犬がいるからね
飼ってくれる子
見つかるといいなあ