読者の方には突然の無礼を許していただきたい!



私はキチガイスロっちゃまくん 狂四郎と申す者でありますパー



話の前にもう一つ、皆さんに知っておいてもらいたい事があります!





私はかつて…、




















5円スロッター ティンシロウと呼ばれた事もある男だ!!






ドォーン!!
※妖精閣下!目だけお借りしましたぁ!
無断で画像をパクらないのが新生ティンシロウなのだウインク







ざわ…、  ざわ…、




おまんらA
   「ば、ばかな⁉︎あのオゲレツブロガーの⁉︎」




おまんらB
  「あの妖精軍団のティンシロウだと言うのか⁉︎」



              ざわ…、  ざわ…、





私はこの場を借りて、5円スロットを愛する者として語りたい!


もちろん、オゲレツブロガー ティンシロウとしてではなく低貸専門スロッターとしてであるパー





我々5円スロッターが5スロを打つのはお金がないからではない!


5スロッターは貧乏ではない!!






現在、20円スロッターが5円スロッターを貧乏人呼ばわりしている事実は極めて悪質であると気付く!



5円スロッターは長い間、20円スロッターに貧乏だと言われ続けてきた歴史を持つ…、



それは不幸だ!!



もうその歴史を繰り返してはならない!




私は5円スロッターを乞食を見るような目で見るなと言っているムカムカ








見るがいい!我々5円スロッターを乞食でも見るかのようなあの目をっ!!

































彼らは、5スロを打つ者全てを貧乏人と称しているがそれこそ心の貧しい者の考えでありパチスロ業界を衰退させていると言い切れる!!



見ろ、私のブログを!




これだけ5スロ5スロと言っておきながら、もはや5スロなど打っておらず2.5円スロッターになり下がってしまっている!


それほどまでに彼は落ちぶれている!!




今、誰もがこの低貸専門ブログを残したいと考えているパー


ならば!
彼が5スロではなく2.5スロを打っていてもツッコまず静かに見守ってあげなくてはならない!





私の話はこれで終わるが、

キチガイ貧乏っちゃまくん 狂四郎のブログは終わることなく、生活保護を受けるまで続いてゆくだろう真顔








あ、すいませんアセアセ

一旦CM入りますパー






テ〜レ〜音符 テレレッルンルン






















シュピューン!







はい!

それでは本日、仕事帰りに実践グー


まどマギ2でなんの見せ場もなく−1000円なりチーン



たった1000円で30分も遊べた。
ワーイ!ヽ(;▽;)ノ





総投資1K、回収0、収支−1K

これまでの5スロトータル収支、−31.5K



奇跡の7連敗!!








生活保護、申請して来ます(^_−)−☆