ズズズンッ        ハッハッ〜…ルンルン


            ズズズンッ       ハッハッ〜…ルンルン





















     ズズズンッ       ハッハッ〜…ルンルン


           ズズズンッ        ハッハッ〜…ルンルン

                                 ズンズン  チャッチャッ…。







はい、どうもパー


黒ハイビスカス軍団のシロウです!真顔




黒ハイビスカス軍団とは?

力なき者は去れ…。全国から選ばれた凄腕スロッター達がパチスロ軍団「黒ハイビスカス」を結成し、全国各地のホールでガチ実戦!負ける事は許されないストイックなパチスロ実戦軍団。




黒ハイビスカスの掟【5箇条】


【其の壱】
何時如何なる状況でも勝ちにこだわる軍団であれ


【其の弐】
ホールや台の状況を徹底的に調べ上げ実践に臨め


【其の参】
個々が軍団の代表として恥じぬ立ち回りをせよ


【其の四】
ホールや遊戯客に迎合することなく、ただひたすらにパチスロと向き合い実戦せよ


【其の五】
勝率の悪い者は強制脱退とする






…まあ、軍団とは言っても実はまだ2人だけなんだが…。真顔
                          僕とあとリーダーのバーベットさん…。







        求む敏腕スロッター
    オーディション随時受付中








さて、本日のターゲットホールはこちら!


N県N市にありますパチンコ玉しゃぶ郎さんですパー

なお、前日はスケベな動画を観て射精しそのまま寝落ちしてしまった為、下見ができておりません。


まずはしっかりとガックンなどでリセット状況の確認から入り、基本的にはゾーン狙い天井狙い中心に立ち回っていきたいと思います。


本日も勝ちに繋がる立ち回りをお見せできればと思いますのでよろしくお願いします真顔




朝一、入場は並び順。
いざ開店しまずは常連さんの動きからチェックしていこうと思うも、自分も含めて3人だけだったのと1人はパチンココーナーに向かい、もう1人の乞食っぽいお客様はそのまま休憩コーナーでくつろぎ始めてしまった為、無意味と判断真顔



全台系も視野に入れ慎重に台選びをしていると、お店の雰囲気的にバラエティが強いお店と判断。
そもそもバラエティしかない真顔




そんな中、シロウが最初に選んだ台は…、
北斗修羅、当日0Gの台。
こちらの台を設定狙いで打っていきたいと思いますパー




チャラッチャチャチャチャー音符
チャラッチャチャチャチャー……、ルンルン





1G目、ガックンせず。
なるほど…、据え置きと見せかけて対策してるパターンですね?
甘い甘い!この黒ハイビスカスのシロウにそんな小細工通用しませんぞニヤニヤ




投資???
200G、低設定臭ぷんぷんうずまきなのでヤメ(´・_・`)








それから約5時間ほど期待値のある台を求めて、ホールを周回していたシロウが次に選んだ台は…、



攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG、当日0Gの台。
こちらの台を遊び打ちで打っていきたいと思います真顔



チャラッチャチャチャチャー音符
チャラッチャチャチャチャー、チャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャズンルンルン





1G目、ガックンせず…。
まさかとは思うが全台据え置きなのか…。
まさか店員さん達のあの死んだ魚のような目とやる気の無さは演技ではなく本物だとゆうのか!?滝汗




追加投資???
??G、たしか弱チェリーからチャンスゾーンの偉いヤツに当選!これに成功すればART+個別の11人モードが確定する。






もらったぁ!!!


個別の11人モードは15G間、高確率で白7が揃う激アツモードだ!白7が揃えば上乗せゾーン電脳ラッシュに突入し、さらに個別の11人モードのG数もリセットされるのでARTの初期G数を増やす大チャンスなのだ!!







残り4Gギリギリで白7揃い!あぶねぇ滝汗

電脳ラッシュ突入!背景の色は継続率を示唆している。

今回は黄色で+30Gゲット!








結局、3回電脳ラッシュにブチ込み+70Gで個別の11人モードは終了パー
初期G数の50Gと合わせて120GでARTスタート!











大した上乗せもなく270枚獲得で終了…。


その後、全ノマレ(´・_・`)







えー、攻殻機動隊をやめてから5時間ほど期待値のある台を探してホールを周回していたのですが、現状期待値のある台が見つからないのと、私と同じような立ち回りをしているお客様も見受けられますので、これ以上実践を続けるのは厳しいと判断し、非常に悔しいですが今回の実践はこれで終了したいと思います真顔







えー、さて、ここからちょっとどうでもいい話なんですが…、



えー、私、狂四郎は20年間勤めてきた会社を辞めようと思う。





今すぐにとはいかないが、年末くらいに辞表を出そうと思っている。


今年に入ってすぐに「自虐うつ」とゆう病気になり、
約半年間うつ病と戦ってきた。
その間、会社の人間は僕がどんなに落ち込んでいても知らんぷり…。
20年間、尽くしてきた直属の上司ですらもだ。

僕は自力でうつ病を克服した。
会社を辞めようと思っている時点でまだうつ病なのかもしれない。

でもこの会社にはもういたくない。
今のこの環境を変えたい。




たとえば水槽の中の金魚が病気になってしまったとしたらどうするか?

水槽の金魚に薬を与えるか?
水槽の水を綺麗な水に交換してやるか?

薬を投入すれば治るかもしれない。
でも水槽の水が汚れてしまっていてはまた病気になってしまう。
水槽の汚れた水を綺麗な水に交換してやらなければならない。


僕がもし金魚だったら、僕の水槽の水(周りの環境)は綺麗だろうか…。








汚い…。
はっきり言って超汚ったねぇ。圧倒的汚水!!



汚れた水を換える、つまり今住んでいるこの環境を変えなくてはならない。


僕には暮らしてみたいと思っている町がある。
もちろん県外で今住んでいる場所よりずっと遠い所。
今の僕には家族も友人もいない、今のこの土地に縛られている必要もないし未練もない。
その町に移住して余生をひっそりとそこで暮らしたい。


年齢的にもこのタイミングを逃したら、残りの人生をこのままずるずると我慢して生きていかなければならないだろう。



たった一度きりの人生、僕は後悔したくない。
アクションを起こすなら今!!



いばらの道を行くことになるのは覚悟の上!



年末、冬のボーナスが支給された次の日に社長の肛門に辞表を突き刺してやるムカムカ



それまでに1円でも多く引っ越し資金を稼がねばならない!



この黒ハイビスカス軍団を立ち上げたのもその為だ!



もう絶対に負けは許されない!



大丈夫さ、僕ならやれる!



自信はある!



勝って勝って勝ちまくってやる!!








この…、






















2.5スロで!!


総投資2000円(800枚)、回収0、収支−2K

これまでの5スロトータル収支、−30.5K

痛恨の6連敗!!

































それではまた次回(^_−)−☆