トルネコ大好き川平カオルです!




プレステ2のトルネコの大冒険3
2002年10月31日リリース
えーっ!19年経ってるよ!
私、クリア出来てない(T_T)
異世界の迷宮の20階のモンスターハウスで止まったまんま約10年は経ってるよ!笑
でも憶えている(^o^)
なぜ今トルネコなのかと言うと
親友がトルネコやりたいと言い出して
メル○リで買ってあげたのです!
私のはあげたくないし貸すのもいやなので😂←いつかクリアしてやる!

ではでは
突破の法則✨
水で突破体質を作るにはまず浄化なので

①ネガティブ撃退梵字


お釈迦様の梵字
真言は
ナウマク サンマンダ ボダナン バク

②感謝の梵字


十一面観音菩薩の梵字
真言は
オン ロケイ ジンバラ キリク

まず浄化して感謝を入れるのどけど
『愛』と等しいのは『感謝×2』
愛が1つに対して感謝は2つ要ります!
でないと突破出来ないし、引き寄せなんてできるはずもない!
愛1に対して感謝2が等価なのです!
だから与えてもらったら『感謝感謝』と返すのが💯なのです!
それを意識するだけでも随分と見える景色は変わるはず✨
ぜひ意識してほしいもんですニヤリ

★梵字は波羅門さんの辞典を参照しています。感謝感謝✨

梵字はなぞるだけでもご利益があるので
ぜひなぞって下さいませ💖✨


10月21日(木)
世界のケン・ワタナベ✨存在感(^o^)
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
本日誕生日の皆さんおめでとう\(^o^)/