中川、荒川時々シルシ君 | シーバス-荒川中川旧江戸浦安-シーバスすこね

中川、荒川時々シルシ君

先週末の夜、丁度時間が空いたので夕マズメから約三時間釣行にいきました!
またまたh氏と(^3^)


(h氏は釣りが出来なかった真冬の期間ルアーや竿を買いまくり、マズメのダウンまで手を出してしまいウルトラエキスパートアングラーの仲間入りをしてる)


今年初の釣り!潮は大潮で、皆さんのブログには釣れてると書いてあったのでテンションがちあがりでポイントにいきました。



先行者は1人(釣れてない様子) 
ライズなし
魚っけなし
バイトなし
バチなし
結果はもうお分かりのとおりボウズ
しるし君は1投目で橋にルアーを乗せてロス
後厄だからかw


今日はもうダメだと見切りをつけて葛西の夢うさぎでつけめん食べて、
シーバス-荒川中川旧江戸浦安-シーバスすこね-IMG_4390.jpg
帰りにしるし君家の近くのスーパーでご当地アイス食べて帰りました!
グルメツアーみたいになってしまった(*_*)
美味しいもの食べたから釣りのショックは軽減されました!


今回は場所が悪かったのか、バチは抜けてるけどもっと内湾のほうに次は行きたいです!
新木場東雲あたりいいらしいっすこね。

つぎは釣る! 
チャオ!