最近、メンタリストダイゴさんのYouTubeをよくみているんだけどすごく勉強になる!

昔はなにも考えずに過ごしてきたけど最近いろんなことを考えるようになった

本当にほしいものはなにか

自分はなにをしたいのか

時間をどういう風に使うか

かっこいいい感じに書いてるけど楽したい気持ちが一番ある笑

二十代もあと5年で終わってしまうから無駄には過ごしたくないと思うようになった

そのときに動画をみて時間の無駄ってどういうところからなのか

自分にとっての浪費と投資はなんなのかを明確にしていきたいとおもった

そして最初におもいついたのが食洗機だった!

これは浪費か投資かといわれると絶対投資だとおもった!!
時間も削減できるし、水道代ガス代も節約できるらしい!
しかし値段がなかなかする!でもほしい!!


旦那さんにいうと反対されるに違いない
うちには子どもがいないからそんな楽する必要はないと…自分はやらないのに…



交渉してみようイヒ