本当だったら今日はTDSに行く予定でした
でも昨日の朝から娘が37度の熱
何日も前から兄妹揃ってとっても楽しみにしてたんです

実は…去年の11月にもTDLに行く予定の2日前に娘IDDM入院で行けませんでした
また行けなくなり娘はメソメソ
元気なのに二回も行けなかったお兄ちゃんは…
メソメソする娘に「ゆっくり寝て治したらまた行けるんだから~泣くなよ」って言ってくれてました
今日の朝には平熱に戻り血糖値も落ち着いてます
疲れだったのかな
パパと相談し夏休み7月末頃行く予定にしたので次こそは行けるといいなぁ
娘に言うとまた毎日「後何回寝たら~
」攻撃がくるので次行くときは内緒にして朝起きたらTDSみたいにしょうかな
早く会えるといいね
