またっ…… | ☆IDDMと共に☆~娘の日常と家族の事~

☆IDDMと共に☆~娘の日常と家族の事~

2011年11月24日4歳の娘が1型血糖病と診断されました。まだまだ不安だらけですが娘の日常、今の気持ちをブログで残していけたらと思います。
よろしくお願いします

本当だったら今日はTDSに行く予定でした☆IDDMと共に☆~娘の日常と家族の事~-get_010.gif
 
 
 
 
でも昨日の朝から娘が37度の熱☆IDDMと共に☆~娘の日常と家族の事~-get_014.gif
 
 
 
何日も前から兄妹揃ってとっても楽しみにしてたんです☆IDDMと共に☆~娘の日常と家族の事~-get~01M.gif☆IDDMと共に☆~娘の日常と家族の事~-get~01N.gif
 
 
 
 
実は…去年の11月にもTDLに行く予定の2日前に娘IDDM入院で行けませんでした☆IDDMと共に☆~娘の日常と家族の事~-ちょこFamily-下.gif
 
 
 
 
また行けなくなり娘はメソメソ☆IDDMと共に☆~娘の日常と家族の事~-37_30_10_40002473.gif
 
 
 
 
元気なのに二回も行けなかったお兄ちゃんは…
 
 
 
 
メソメソする娘に「ゆっくり寝て治したらまた行けるんだから~泣くなよ」って言ってくれてました☆IDDMと共に☆~娘の日常と家族の事~-3233432.gif
 
 
 
 
今日の朝には平熱に戻り血糖値も落ち着いてます☆IDDMと共に☆~娘の日常と家族の事~-moco.gif
 
 
 
 
疲れだったのかな☆IDDMと共に☆~娘の日常と家族の事~-moco_001.gif
 
 
 
 
パパと相談し夏休み7月末頃行く予定にしたので次こそは行けるといいなぁ☆IDDMと共に☆~娘の日常と家族の事~-get~00C.gif
 
 
 
 
娘に言うとまた毎日「後何回寝たら~☆IDDMと共に☆~娘の日常と家族の事~-26_30_10_13005803.gif」攻撃がくるので次行くときは内緒にして朝起きたらTDSみたいにしょうかな☆IDDMと共に☆~娘の日常と家族の事~-my emoji014.gifmy emoji014.gif
 
 
 
 
早く会えるといいね☆IDDMと共に☆~娘の日常と家族の事~-heart3.gif
☆IDDMと共に☆~娘の日常と家族の事~-get_007.gif