ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

や~っと金曜日~アップアップアップ

と、ノリノリだった昨日。

 

あれ?

娘っこが先に帰ってきた~指差し

娘っこと

「お兄ちゃん、遅いね…ネガティブ

と、二人して不安になる驚き

いつも真っ先に帰ってくるので、

帰宅時間が大幅に遅いと、大抵

何かあるんですよねぇアセアセ

 

案の定、汗だくになって帰ってきた息子氏。

 

「いや~アセアセやらかしました…

自転車の鍵、なくしましたネガティブ

 

と。

 

うぉぉぉぉぉぉいムキー

やったな…

やっちまったなぁ、をぃびっくりマーク

鍵をなくし、探していたため

且つ、結局鍵が見つからず徒歩で帰って

きていたため、帰宅が遅くなったようです。

 

家においてある鍵を持って、再度学校に

行き、自転車を取りに行きました。

そして、自転車で帰ってくるつもりなのに、

ヘルメットを家に置きっぱなしにして

しまい、自転車を押して帰ってきました悲しい

(学校のルールでノーヘル運転は✕)

 

はぁ…

本当何してんのよ絶望

おっちょこちょいすぎんでしょーよアセアセ

 

再度汗だくになって帰ってきた息子氏と

昨日の行動を思い出し、一か所だけ

落とした可能性があるところを探して

いないことが判明。

来週月曜日探してみるそうです。

 

お気に入りのカエルちゃんの鍵

見つかるといいねぇ悲しい

*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*

 

昨日、久々に娘っこが私のリクエストに

応えて絵を描いてくれました星

 

最初はハイキューの月島くんを

リクエストしていたのですが

描いてる途中で難しいと断念されまして…

 

もう1つ別のキャラクターをお願い

したところ、とってもいい感じに

描いてくれましたんデレデレ音符

 

それがコチラ↓

 

ちょ~っと線が薄くて見にくい

かもしれませんが、忘却バッテリーの

要圭様です飛び出すハート

 

伝説級の一発ギャグをかましてる

ところを書いてもらいましたちゅー

 

実際にやってるところは

コチラ↓

 

うんうんラブラブ

良き良きにっこり

 

次は何書いてもらおうかなぁ~?

推しの子もまたアニメ始まったし、

推しの子のキャラ描いてもらおうかしら?ニコニコ

 

娘っこ、私のリクエストに時間

かけてくれてありがとねーウインク