ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

ぐはっゲロー

 

あっつーーーーーー‥‥

昨日はここ最近で一番暑く

感じました滝汗

汗っかきなそぼゆずにとって

本当に辛い時期に突入いたしましたんチーン

 

そんな中、昨日はお家で白髪染め~びっくりマーク

前髪の分け目のところが気になりましてデレデレアセアセ

 

白髪染めは前回同様、シエロ↓

 

ムースタイプで垂れてこない!

そして、残ったら次回に取っておけますデレデレ

昨日は前回の残りで、根本の気になるところを

染めましたニコニコ

 

液だれしてこないから、待ってる間

学校のプリントの整理とかしてましたんデレデレ

 

また来月かな?

す~ぐ目立ってきちゃうからなショックハァ

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

昨日はGUでオンラインショッピング飛び出すハート

GUで買うの久々ですウインク

最近、ずっとしまむらだったからな。

 

↓ドライストレッチジョガーパンツ

 

楽ちんだから、ジョガーパンツ

好きなんですよねぇ照れ

 

ユニクロのジョガーパンツを気に入って

履いていたのですが、知らない間に

汚れがついてて…

どう頑張っても落ちないので、

買い替え悲しい

今回は昨日まで期間限定価格だったGUさんで

黒を購入しましたグッ

 

あとは子供たちの洋服をポチポチ照れ

娘っこはボーイッシュなカッコが好きで

兄のおさがりを喜んで着てくれるので、

大変ありがたいのですが、おさがり

ばっかりってのも何なのでね…滝汗

可愛くなりすぎない感じのワンピースとか

Tシャツとかを買いましたハート

着てくれるといいなぁ!!

到着が楽しみですキラキラ

 

ポチポチと言えば…

楽天、マラソン始まりましたね!!

 

皆さんは昨日スタートダッシュしました??

私は今のところ特になくアセアセ

 

あるとしたら、旦那氏の膝のサポーター?

サッカーやってたにケガした膝が

最近痛むみたいです笑い泣き

 

サポーターをすると楽になるそうなので、

旦那氏に指定されたサポーターを本日

ポチ予定!!

今日は5日で、ポイント4倍だしね音符

皆さんのポチ報告も楽しみにしてますねーアップアップ