ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

昨日はセリアで気になってた

キッチンアイテムを購入しました音符

 

どれもLINEに入ってくるプチプラ

アイテムの配信で紹介されてたものですちゅー

そういうのす~ぐ欲しくなっちゃうアセアセ

100均だから、すぐ手が出ちゃうってのも

あるんですけどね…

それが1000円とか2000円だったら、

渋っちゃうと思いますが不安

 

で、何を購入したかというと…

 

星ときたま名人

 

簡単に卵がきれ~に簡単にとくことが

できるアイテム。

こんなん菜箸でいいじゃ~ん!と思って

ましたが、やっぱりこれ使うと綺麗に

黄身と白身が混ざるような気がしました飛び出すハート

(昨日オムレツを作って実験済スター

 

娘っこ、卵がそんな好きではなくて、

(その割にオムライスは好きなんだが…)

特に白身の塊とかがあると、すっごい

嫌がります滝汗

ときたま名人で、まんべんなく混ぜることが

できれば、娘っこが食べれるような卵焼きが

作れるような気がしますグッ

 

私が思ってたよりも、コンパクトで

柔らかい素材でした。

そして洗いやすかったびっくりマーク

これ使うことで、洗い物が一つ増えるけど、

卵を一生懸命とく時間を考えたら

別にいいかな~デレデレと思えるアイテムでした飛び出すハート

 

星ステンレスミニマッシャー

え…

これ「〇印」さんでは!?不安

と勘違いしちゃうシンプルな

マッシャーニヤニヤ

これが110円か…

〇印さん泣かせですな、セリアさん悲しい

 

こちらはまだ使っておりませぬにっこり

が、サイズ感がすでに良き音符

家にあるマッシャーも確か100均で

購入したものですが、

↓こんな感じの丸穴がいっぱい

あるタイプでして。

じゃがいもとかをつぶした時に

穴の中にジャガイモがひっついたり

して、調理中や洗い物の時に

じみ~にストレスを感じておりました。

 

まだ使ってないので、何とも

言えませんが、今回買った

この形状だったら、そのストレスも

軽減されるような気がしません!?

本当使ってないので、何となくですが…

 

早速今度ポテサラでも作って

みようかな照れ

使うのが楽しみですキラキラ

 

以上、セリア購入品でした~パー