ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

水曜日から期末試験の息子氏。

昨日も勉強勉強鉛筆

晩ごはん以降はやらないと決めて

いたので、休憩挟みつつ日中は

頑張っておりましたグッ

私も質問されたところを一緒に

考えてあげたり、フォローできる

ところはしてあげたけど…

 

家庭科と保健体育に苦戦してたな滝汗

確かに教科書の内容見せてもらったけど、

よくわからなかった笑

教えてあげれる範囲が狭いですが、

協力できることがあれば、やって

あげたいと思いまする!!

 

 

一方娘っこは久々に奈良にいたときの

お友達とFORTNITEで遊んでおりました。

そのお友達とは、ちょっとした小さい

ことで、ケンカ中?だったのか、

久しく一緒にゲームはしてなかったのですが、

娘っこからその子にお手紙を書いたことで

仲直りとなったのか(手紙の内容は知らないです)

先方からゲームのお誘いがきた…と

いう感じのようですニコ

 

昨日は楽しそうにゲームしてましたデレデレ

(旦那氏はいつものように、土日は

ゲームやってました真顔

 

さ。

今日から月曜日!

また一週間頑張りまっしょーいアップアップ

 

あせる

そういえば、今楽天お買い物

マラソンやってますよねあせるあせる

皆さんのポチしたやつ、見るの

楽しみなので、覗きに行きますねぇ目