ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

昨日は小学校の緊急時引き渡し訓練が

ありました!

大津波警報が発令され、それが解除された後

保護者が迎えに行って、児童を引き渡す…

という訓練でしたグッ

 

15時前くらいに迎えに行って、

スムーズに引き渡し完了。

娘っことのんびり帰ってきました照れ

 

取りあえず、1学期中は小学校に行くことは

なさそうかな?

個人懇談は夏休みに入ってからなのでパー

先生に学校での様子をしっかり

聞いてきたいと思いまーす指差し

 

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日、学校行く前に食べたおやつーデレデレ

 

ブログでも沢山の方が食べてた

「MOW PRIME

ヘーゼルナッツ&キャラメル」

めっちゃ美味しそうだったので、

私もマネっこ。

 

裏はこんな感じ↓

 

開けると~

ナッツいっぱーいキラキラ

 

ヘーゼルナッツのアイスは、

大抵美味しい笑

むしろ、美味しくないのに出会った

ことがない真顔キラキラ

 

と、いうことでこちらも当然美味しい酔っ払い

 

うぅ…

ブログ書いてたら、また食べたく

なってきたアセアセ

 

同じヘーゼルナッツ繋がりでいくと、

ハーゲンダッツのやつも美味しかったなぁ音符

あれは期間限定だったのかな?

またいつか食べたいなぁぁぁ笑い泣き

 

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;

 

旦那氏、北海道出張から帰ってきましたー!

お土産買ってきてくれたニコニコ

 

バターサンドは私に。

下の生サブレは子供たちにだって~デレデレ

 

生サブレは出張先の方にいただいて

食べたら、めっちゃ美味しかったそうです!

え…

子供たち用なんだろうけど、私も

食べていいかなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

子供たちにお願いして1枚いただこうっとアップ