ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

ここ最近、料理家さんのyoutubeを

参考に料理を作ったりしますチュー

 

テレビでもおなじみのリュウジさんとかデレデレ

唐揚げ、餃子…

子供たちにも評判のいいリュウジさんの

バズレシピ飛び出すハート

昨日もリュウジさんのyoutubeから一品

作りましたビックリマーク

 

これは娘っこリクエスト。

何回か作っております

「玉子焼きめし」

 

 

具が卵だけの超絶シンプル炒飯お願い

娘っこはこれが好きらしいですにっこり

パラパラ炒飯、美味しいです星

 

ちなみに息子氏は、ひき肉入りの炒飯が

好きなので、娘っこのとは別に作りました黒猫

そして私は白ご飯が食べたかったので、

作ってる最中のお味見以外は炒飯食べず笑

昨日はそれぞれ好きな米の味を楽しんで

おりましたチュー

 

旦那氏は現在北海道出張中。

美味しいもん食べてんのかなぁ酔っ払い

仕事に行ってるわけですが、羨ましいぜ…

 

*_*_*_*_*_*_*_*_

 

3月くらいまで副鼻腔炎で通院

していた息子氏。

薬でだいぶ改善したので、通院は一旦

終了となりましたが…

 

昨日、学校で受けた耳鼻科健診の結果を

持ち帰ってきました。

 

それ専用の封筒を見た時点で

 

きたか…

 

そう思いました。

 

中身を確認すると、診断名

 

「アレルギー性鼻炎」

 

期末試験終わったら、耳鼻科行って

きまーす笑い泣き

また毎週通院することになるんかな絶望