ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

スター2024/6/18 13:05追記スター

 

警報出ず!!!!

 

⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+

今朝は朝から雨。。

昨日の時点でニュースでも

四国に線状降水帯がうんたらかんたらと

言っていたので、朝から「警報」出るか

子供たちと盛り上がって(?)ました。

 

子供たちは不謹慎ですが

警報出て、朝から休みになって

ほしいらしい滝汗

そりゃそうだよね…休みたいよね。。

 

現在(ブログ作成時)5:54は

大雨、雷、強風の「注意報」が出ております。

さ…あと、一時間くらいで、変わりますかね驚き

うーん。。

私の予想では、このまま注意報どまりで、

靴をびしょびしょにしながら、子供たちは

登校…って感じでしょうかにっこりアセアセ

 

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

 

昨日見たアニメ目

 

「無職転生」と「怪獣8号」ニコニコ

 

 

無職転生は、内容がちょっとショックすぎて

数分固まってしまい、家事が手に

つきませんでした不安

 

うぅ…

来週が気になります。。