ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

来週から期末試験の息子氏。

入学してから、学力テストを1回受けたけど、

それ以来の学校の試験指差し

お友達とも試験の話をたまにするようで、

お友達は「英語で100点取る!」とか

いろいろ聞くようで。

 

息子氏はお友達に目標点数何て

言ってんの~?

と、聞いたところ

「88点くらい?にっこり

とのこと。

 

いや。

88点でも個人的には立派な点数だと

思っておりますが、

お友達は「100点!」と意気込んでいたと

聞いてただけに

「あんたは100点言わないんかーい!?あせる

と思ってしまいました滝汗

 

100点は厳しいと思ってるだろうから

(私も思ってるけど)

88点はリアルな数字なんだろうな…驚き

 

一番ネックは英語だな…

先日もブログに書きましたが、

単語が覚えられない笑い泣き

もう地道に覚えていくしかないよね…

頑張ってくれー不安

と、いうことで昨日もせっせと

試験勉強してました。

昨日は「美術」の勉強してたな鉛筆

(英語やれよと思ってしまったけども…)

 

いろいろノートに「アシンメトリー」や

「グラデーション」など、絵を描く際の

構成美についてまとめておりました。

 

「なにそれ!?驚き

ってワードもちょいちょいあって、

果たして自分は美術の勉強を中学で

やったんだろうか?と、あまりに

記憶にないので、不安になりましたアセアセ

 

来週の期末試験に向けて、

また今週も頑張っておくれー!!

 

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

 

昨日は父の日でしたね照れ

 

みんなでサザエさんを見て、

父の日に送るカツオの粋な計らいに

私と旦那氏

 

「カツオ~笑い泣き!!

と、大興奮。

(見てた方ならわかるはず!!!!

 

そんな我が家の父の日は、

土曜日に既にお祝いとプレゼントは

済んでおりまして照れ

 

みんなで買ったTシャツ、昨日着て

くれてました音符

 

FORTNITEのラマちゃんTシャツキラキラ

 

このラマちゃんはゲーム中に

遭遇すると回復系の物資など、

いいアイテムをGETすることが

できるので、我が家では

「幸運」のシンボル的存在デレデレ

娘っこはお人形も持ってるし、

アクアビーズでラマちゃん

作ってました。

 

そんなラマちゃんのTシャツを

旦那氏にプレゼントしようという

ことになりました星

 

UNIQLOコラボで、お高い品では

ありませんが、気持ちが大事ハートハート

旦那氏も喜んでくれましたニコニコキラキラ

良かったねー!!

今度それ着て、子供たちとFORTNITE

してあげてくださいグッ