ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

昨日はお昼くらいに、ウォーターサーバーの

交換をしておりました。

 

数日前から

「ヴィーーーーン…ヴィーーーーン…」

と音がなるようになって。。。

 

うーん…

ウルサイ不安

子供たちがいつもギャーギャー

うるさいので、これくらいの音は別に

どうでもいいのかもしれないけど、

みんなが朝、出勤&登校して誰もいなく

なった途端にうるさく感じてしまい滝汗

 

先日、ウォーターサーバーの会社に連絡したら

すぐ交換の手配をしてくれましたちゅー

しかも、キャンペーン中なのか、長期契約者を

対象に無償で新しいモデルに変えてくれる

とのことニコニコドキドキ

新しいモデルはエコモードがついている

そうなので、電気代高騰の今、大変ありが

たいですニコニコアップ

 

昨日宅配業者さんがいらっしゃったのが、

まさにランチタイムだったので、昨日は

ちょっとバタバタアセアセ

お昼は簡単なもので済ませましたデレデレ

 

昨日のランチは、目玉焼きやいて

ラピュタパンですちゅー

そうそう。

パズーが食べてるやつ↓

 

簡単に言ったら、食パンに目玉焼き

乗っけたヤーツー音符

朝食メニューだなチュー

それにこんがり焼いたハムも乗っけましたスター

↓私のやりたかったイメージ。

 

実際はこんなシャレオツにはできてないし、

ナイフとフォークなんて使わないし笑

 

パズーのように、手で食べるべきなのですが、

絶対途中で黄身が割れて、手がベトベトに

なると思ったので、ここは日本人らしいく

「箸」で食べました真顔キラキラ

 

あぁ~…

トロ~リした目玉焼きの黄身と

ハム&食パンのハーモニー…

くっ笑い泣き最高だぜ。。

 

と、いうことで近日中にまた作りまーすアップ