ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

いや~…

昨日も暑かった滝汗

 

汗っかきなワタクシは、午前中

掃除してるだけでブワっと汗が…滝汗

 

あっつー。。。

 

あっつー。。。

 

言いながら掃除機かけてます。

 

と、いうわけで昨日から

寝巻も半袖にしましたー!!

子供たちも~チュー!!

 

旦那氏は

「まだ長袖でいいにっこり

とのこと。

旦那氏は我が家の中で一番

寒がりです。

 

会社でもおっちゃんたちが冷房の

温度をめちゃめちゃ下げるので

寒くてしょうがないんだそうです汗うさぎ

「この前とか寒すぎて、こっそり

設定温度上げちゃったよ~アセアセ

と言ってました笑

 

可哀そうに…おっちゃん泣くうさぎ

私は暑がりなので、おっちゃんの

気持ちに寄り添いたい笑い泣き

 

寝巻と言いましても、ワタクシ

上下セットのいわゆる「パジャマ」的な

ものは持っておらず、適当な半袖Tシャツに

UNIQLOのリラコとか、それに近い感じの

ルームウェアで寝ておりますデレデレ

 

↓そうそうこんな感じ。

暑がりだから、カーディガンとか

絶対羽織れないけどデレデレあせる

 

リラコを履くと

夏を感じるなぁチュー

(個人的には早く終わってほしい…)

 

⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+

 

今使ってるものがそろそろなくなり

そうなので、新たなクレンジングオイルを

買ってみたーアップアップ

 

 

ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし

 

でございますニコニコ

 

CMで気になっていたのですが、

口コミ見てみたら、結構評価が良くキラキラ

6/1発売の数量限定「重曹プラス」

のものがあったので、そちらの方を

購入しました!!

 

宣伝文句通り

「くるくるなじませずに落ちる!」

となるのか、楽しみですニヤニヤウフフ