ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

えーっと…

 

四国、梅雨入りしておりますが、

めっちゃ天気いいです滝汗

そして、暑いです…

 

テレビとか見てても、どこもかしこも

暑いみたいですねネガティブあせる

 

つい先日まで、学ラン着てた息子氏の

ことを思い出すと、ゾワっとなります。。

 

そうそう。

息子氏が学ランからようやく夏服に

切り替えた日。

 

息子氏「多分だけど、熱中症で倒れた先輩が

いて、担架で運ばれてたよ滝汗

 

私「あらら…最近暑いもんね。。

ちなみにその先輩は…??」

 

息子氏「うん。。学ランだった…。

俺も一歩間違えたら、熱中症だったかもね驚き

 

私「来年は学ランキングとか言ってないで、

暑くなったら夏服にしてくださいチーン

 

と、そんな会話をしました。

 

息子氏、最近ランニングしに行ったり

するし、今は何も持たずに走ってるけど、

ちゃんと飲み物持たせて行かせないと

熱中症が怖いあせる

 

去年、娘っこが熱中症になって

嘔吐&ぐったりで大変だったもんなぁネガティブ

 

毎日学校に水筒持たせているけど、

あんまり減ってないし、ちゃんと水分補給

してるんだろうか?

面倒くさがらずに、こまめに飲んで

いただきたいわっにっこりアセアセ

 

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*

娘っこの小学校では火曜日にプール開き。

で、昨日娘っこも入ることができたみたいニコニコ

 

奈良にいた時は、スイミングに通って

いたけど、引っ越しのタイミングで

辞めてしまいました。

 

1年ぶりの水泳でちゃんと泳げるかなぁ

と言っていましたが、クイックターンも

バタフライも泳げたにっこりと嬉しそう。

 

もう泳ぎが体に染みついてるんだねニコニコ

スイミング、頑張ってたもんねグッ

嬉しそうな娘っこを見て、私も嬉しく

なりましたハート

 

その話を聞いていた兄。

「俺もスイミングやってたけど、

泳げる自信ないぜキラキラグッ

と、ドヤってました(笑)

ふふ。

息子氏の方が長くスイミング

通ってたんだけどね。

見事に妹に抜かれましたニヤニヤ

 

いやいや。

でも十分!!!

クロール、平泳ぎ、背泳ぎが

マスターできてたら十分よ笑い泣き

私、背泳ぎできないもんよだれ

素晴らしいと思いますキラキラ

 

二人とも、ちょこっとしかないだろう

けど、プールの時間、楽しんでほしいなデレデレ