ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

先日誕生日だった旦那氏スター
ケーキを食べていなかったので、
シャトレーゼに娘っことケーキを
買いに行きましたニコニコ
 
子供たちの誕生日の時はホールでケーキを
買いますが、大人の誕生日の時は、
それぞれが食べたいケーキを買う!
だいぶ前からそんな感じデレデレ
 
私が昨日選んだのは
 
瀬戸内レモンと紅茶のクレープケーキ酔っ払い
 
だーい好きなモンブランとかなり悩み
ましたが、こちらにニコニコ
 
食べて一瞬で
「わぁぁひらめきレモンティーだぁコーヒー
な感じでしたキラキラ
レモンの酸っぱさと甘いクリームが
これまた絶妙目がハート
あと、8個食べれる勢いでした(笑)
 
ちなみに私以外のみんなは
 
旦那氏:ふわレア食感クレーム・ダンジュ
ブルーベリー
 
息子氏:果実たっぷりショート
 
娘っこ:ローソンのプレミアムロール
娘っこだけローソンアセアセ
事前にネットで食べたいケーキを
調べて行ったのですが、その店舗では
作られてなかったみたいショボーン
昨日は食べたいケーキがなかったみたいで、
ローソンに。。
でも、とっても美味しそうに食べて
いたので安心しましたニコニコ
 
ふぅぅアップアップ
やっぱりケーキはおいすぃ~なぁ酔っ払い
できることなら今日も食べたいびっくりマーク
 
★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
 
晩ごはんは旦那氏がたまーに行く
馴染みの居酒屋さんにニコニコ
 
沢山飲んで食べたのに、写真
1枚も撮ってなかった悲しい
撮れてたのは、知らない間に娘っこが
私のスマホで撮影していた

 
小栗旬だけだった笑
 
ちなみに娘っこは食べ過ぎて
夜中気持ち悪くなり、ちょこちょこ
起きて
「うぅぅぅ…気持ちわるいぃぃチーン
と苦しんでました。
 
まだ起きてきてないけど、娘っこ
大丈夫かな?ショボーンアセアセ
今日はお腹に優しいものを食べましょう不安