ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ
今朝は朝イチ、息子氏にパソコンを取られてしまい、スマホからの更新キラキラ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
入力慣れてないから、時間かかるー笑い泣き

と、いうことで、昨日は(も?)大したことは
起きてないので、手短にぶー

ここ最近、本とか子供のものをメルカリで
購入したりしているので、今までの売上残高が
かなり減ってきちゃったー笑い泣き
なので、残高を増やすべく、また出品
頑張っていますニコニコ

星メルカリで最近買ったもの
・息子氏の本をいくつか
学校で読書タイムがあるので、
いろいろリクエストされます!
最近届いたヤーツー✨


・旦那氏の古着
もうすぐ誕生日なので、良さげな
古着を探してましたデレデレ
可愛いアディダスのジャージを見つけた
ので、購入ニコニコ
今、旦那氏にバレないように洗濯中ですグッ
喜んでくれるかなー?
完全に私の好みなんだよなーアセアセ
サイズが合うなら私が着たいくらい。。

星メルカリで最近出品したもの
・サンプルでもらった石鹸のセット
こちらはすぐ売れましたー♪

・キッズ用靴下(サイズアウト/新品)
こちらもすぐ売れましたひらめき

・水着(サイズアウト/中古)
いいね!はいくつかいただいてるのですが、
購入までには至らず!
そろそろプールが始まる季節なので、
もうちょい待つかな音符

・子供服(サイズアウト/中古)
これもいいね!はいくつか…
さっさと売ってしまいたいので、
頃合いを見て、値下げしよーっと!

土日はみんなが家にいて、出品には
向かない…
汚れとか見落としそうで怖いから
時間をかけてやりたいのです不安

また月曜日から出品するとして、
土日は出品ブツ探しでもしますかねデレデレ

頑張って売上金増やすぞーグー