ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

ここ最近、料理家さんのyoutubeを

参考に料理を作ったりしますチュー

 

テレビでもおなじみのリュウジさんとかデレデレ

唐揚げ、餃子…

子供たちにも評判のいいリュウジさんの

バズレシピ飛び出すハート

昨日もリュウジさんのyoutubeから一品

作りましたビックリマーク

 

「至高のごぼうサラダ」

 

リュウジさんの料理、「至高」がよく

タイトルにつきますチュー

たまに「至高を越えた」とかも。

料理を研究しまくってると、これが1番だって

思ったものを越える料理が生まれるんでしょうなぁにっこり

 

あ。

そういえば、山Pともコラボしてたちゅースゴーイ

今度これも作ってみようかしらスター

 

で、話は脱線しましたが、昨日は

ごぼうサラダを作りました~ビックリマーク

 

youtubeを見ながら作ったのは

こちら↓

 

うん。美味しそう酔っ払い

って、本当美味しかったんだけどねデレデレデレデレ

 

動画でもリュウジさん言ってたけど、

きんぴら作ってマヨネーズぶっかけた

ような感じですグッって笑

うん、そんな感じだったニヤニヤ

 

でも、とっても美味しかったです!!

しっかり味がついているので、私は

これでご飯ガッツリいけちゃいましたウインク

そりゃそうだよね、きんぴらにマヨって…

ご飯が進まないワケないもんね。

おつまみにも合うだろうなぁ生ビール

 

子供たちはごぼうサラダ自体が

あまり好きではなさそうなので、

反応はイマイチでしたネガティブ

 

でも、私はとっても気に入ったので、

また作りたいと思いまーすウインク

 

||*||:||*||:||*||:||*||:||*

 

昨日スマホで読んだ雑誌です星

auスマートパスプレミアムの読み放題

対象でございますブルー音符

 

 

LDK 2024年7月号

 

昨日読んでた「サンキュ!」と同じ

くらい好きな雑誌デレデレ

商品の品評がなかなか辛口でよきグッ

 

今月は「本気のUVケア」ってことで、

日焼け止めの評価に注目目

雑誌の評価をもとにして、今年は

買ってみようかな~ウインク

決める前にもっかい熟読しよ~っとアップ