ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

いや~…

昨日はなかなかの雨でしたあせる

皆様の地域はどうでしたか??

何もないことを祈ります笑い泣き

 

私が住んでいるところは、たしか15時前

くらいに大雨注意報が警報に切り替わり

まして。。

 

うっわー…

微妙な時間帯滝汗

ってか、もうすぐ6時間目終わるじゃーんアセアセ

な時間でした。

 

息子氏は通常の30分くらい早く帰って

きたかな?

娘っこに関しては、15分ほど早く

帰ってきました…ネガティブ

 

娘っこ、帰宅して雨が弱まった様子を見て

 

「これ、いつも通りの時間に帰らせて

くれれば、服も靴もびしょびしょに

ならずに済んだんじゃ…絶望

と、言ってました。

 

たしかに…

 

ま、こればっかりはしょうがないよね滝汗

二人とも大雨の中、お疲れ様でした。

||*||:||*||:||*||:||*||:||*

 

昨日スマホで読んだ雑誌です星

auスマートパスプレミアムの読み放題

対象でございますブルー音符


 

サンキュ! 2024年7月号

 

最近、すこーしずつ息子氏の食べる量が

増えてきたような…

嬉しいことですが、食費には打撃大ですな不安

 

これ読んで、食費節約を学ぶかね泣くうさぎ

 

||*||:||*||:||*||:||*||:||*

 

今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

一昨日、日帰りで九州出張に

行ってた旦那氏のお土産チュー

昨日おやつにいただきましたキラキラ

 

博多通りもん飛び出すハート

これ、めーーーっちゃ好きアップアップアップアップ

 

旦那氏、買ってきてくれてありがとービックリマーク