ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

昨日は午前中、息子氏の体育祭でしたデレデレ

私の方がドキドキしちゃって、めっちゃ

早く起きちゃったニコニコあせる

 

昨日は天気もよくて、運動会日和晴れ

中学校の体育祭って保護者の観覧、

多いのかな?平日だし、どうなんだろう?

と思っていたけど、そこそこいましたニコニコ

 

でも、やっぱ土日に開催される小学校の

運動会と比べて、少ないかな?

ま、そうだよねあせる

お仕事されてる方もいるし、そう簡単に

お休みも取れないしね笑い泣き

 

運よく、体育館の2階のお庭で

見ることができて、競技をしている

息子氏をなかなかいいポジションから

撮影することができました照れ

旦那氏も娘っこも、行きたがってたからね!

二人にしっかり撮影した映像を見せて

あげたかったので、ラッキーですチョキキラキラ

 

私がしっかり撮影しなくては不安びっくりマーク

いう緊張感から、手が震える(笑)

全員リレーも、子供たちの走るスピードが

早すぎてカメラが追いつけず、知らない間に

別の組を撮影してたり…笑い泣き

 

帰って旦那氏と映像を見返しましたが、

こんなにも撮影がへたくそなのかと、

凹みました悲しい

来年はもっとうまく撮影できるよう

頑張ります真顔炎

 

息子氏が頑張って競技に取り組んで

いる姿を見れて嬉しかったし、

それ以上に

「あら照れ意外とお友達と話してるじゃない飛び出すハート

と、そっちの方が嬉しくなりました。

 

息子氏、口下手だし、お友達との

コミュニケーションが・・・・なところが

あり照れあせる

しかも、部活も入らなかったから、

友達できるんだろうか…と

入学当初から心配しておりました笑い泣き

 

私が心配しすぎなだけかもですが、

とにかく学校で笑顔でいただけで

とってもほっとしました泣くうさぎ

嬉しすぎて、スマホで連写しまくりました笑

取りあえず、昨日はいい一日でした笑い泣き

 

あ。。

でも1つ愚痴が…

 

私の隣にいたママさん2人組。。

 

 

ぜっんぜん競技見てないのびっくりマーク

もう、ずーーーーーーーーーーーっと

しゃべってんの!

お互いの仕事の話とか、子供の受験が

どうだとか…

しかも、声でけぇの真顔むかっ

そして、ぜーーーーんぜん競技見てないのムキー

 

え?

子供たちの頑張りを見に、仕事休み

取ってきたんでしょ?むかっ

だったら、ちゃんと見なよ!!

お話は体育祭終わってから、カフェにでも

行ってくればいいじゃないチーン

久しぶりの再会で話したいことも

あるのはわかるけどさ、、

せっかくいいポジションで見れてるんだ

から、ちゃんと見ようよ・・・にっこりむかっ

でないと、その後ろから背伸びして

頑張って撮影しようとしてるママさんが

可哀そうだよ…

見ないんだったら場所変わってやれよあせる

 

ビッグヴォイスで会話をするママさん

2人組のお陰様で、我が家のビデオにも

しっかりお声が入ってくれてまして…

はい、有罪確定です炎

 

と、いうわけで以上、ワタクシの

愚痴でございました~ルンルン

 

いや~…

日焼け止め塗っていったけど、

顔もデコルテもヒリヒリ…

 

今日運動会のお子さんもいらっしゃい

ますよね!?!?

しっかり日焼け対策して!!!

あと、熱中症対策もデレデレ

お気をつけて行ってきてくださいねーグッ